1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

事前相談

いい感じに今日はハローワークの相談の予定があったので

明日の面接への不安などを話せました。

 

予定がうまい感じに進んでいるとうれしく感じます。

 

不安事項、先方に電話で聞いてくださったから

不安要素、ひとつ減りました。

 

やっぱりSPIは勉強もあるそうです。

 

できる範囲で勉強します。

 

次に書類を送りたい企業も何社か出会えています。

明らかに就職活動の挑み方が去年と違いますね。

 

いい変化だと思います。

 

今日はのんびりと、時々面接の練習

ZOOMの具合を確かめながら

明日に備えたいと思います。

 

あとは神頼みです✨