1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

勉強ができないのは、傷があるから。~転職活動のSPI勉強~

SPI(適性検査)というのを受検することになったので、

勉強していましたー(えらい)

 

勉強に対する苦手意識もすこしずつ和らいで、

できる範囲のこと、できる限りやっていこうと思います。

 

金曜日か、土曜日くらいに自宅で受験予定です。

 

小学校のときに算数のことで怒られたり、

先生になんかわたしの発表を強く指摘されたり

「勉強」の嫌なイメージが幼少期のころついてしまったので、

なんだか「算数」は胸が痛むものでしたが、

2年前にもSPIの勉強したときに、すこしその傷が癒えて、

なんだかまた傷が癒された感覚です

 

一度トラウマだったり、傷を得たところは

事柄にもよるけど、しっかりまた通過することで、向き合うことで

傷を見つめなおせる機会にもなるんだな、って

思った?思ったよ!

 

あした、あさってとまた会社から帰ってから勉強しますね。

 

SPIの結果で、選考がだめになっても「悔い」のないよう

やっていきますわ~

 

ついでに深い傷も癒えてきて

人間的に良い状態になりそうだし~~~

 

この調子♬

 

ひとまずつかれたので寝ます。

 

おやすみなさい。。