1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

~寄り添い盤~に「あした」

中島みゆきさんのアルバムが発売されています。

2枚組で、~寄り添い盤~に「あした」が入っているあたりが

わたしの好きなポイントです。

「あした」って曲をカラオケで歌うのが好きですよ~

 

あと先日インスタグラムでも歌わせていただきました

「風の笛」これは名曲です。

 

やっぱり「ここぞ!」というときは

わたしは中島みゆきさんを聴きます。

ほんとうに救われてきましたぜよ。

【Amazon.co.jp限定】ここにいるよ【初回盤】(CD2枚組+DVD)(初回生産限定)(メガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】ここにいるよ【通常盤】(CD2枚組)(メガジャケ付き)

歌手になれたら、中島みゆきさんに楽曲提供されたいです。

脚本家になれたら、中島みゆきさんに主題歌を書いてもらいたいです。

 

わたしの密かなポジティブな妄想。

わたしを支えています。