1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「手書き」を求められ。

やほ。

「手書き」指定の履歴書提出を求められておりましたので、

「手書き」で履歴書つくりましたお。

 

「字」については、自信があるので、

それほど苦ではありません。

「書く」ってことは、間違ったらどうしようとプレッシャーでしたが、

こちらもそこまで苦ではありませんでした。

無事に記入終えましたお。

 

今の時代パソコンで履歴書づくり、履歴書提出が一般的ですが、

「手書き」を求められたことに若干の不安もありますが、

ひとまず月曜日はがんばりたいとおもいます。

 

月曜日は会社に少しだけ出勤して働いてから、

午後面接に行きます(ことこまかなスケジュール報告)

 

ということなので、明日は余裕があれば

月曜日に面接するところの場所に行こうかなとも考えています

 

ほんとは今日行こうかなと思っていたのですが、

疲れ果てて眠り続けてしまいましたね。

 

月曜日の面接する場所は面接通過したらSPI(筆記試験)もあるので、

「どうせ無理だしー」ってくらいで、気負いせずなので、

ゆるやかに自分を出していけたらなと思います。

 

できる限りのこと、やれる範囲のこと、出し切りたいと思います🐄🍼🧀

 

では。