1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-12-07から1日間の記事一覧

散歩もしました

普段通りも大切なので散歩をしました。 すべてはパートナーのハートをもらうために。 いつもより暑い感じでした。 油断せず、力みすぎず、夜を過ごして 明日を迎えたいと思います。

見せてしまった本性

やば。。 【自分がこれまで応募した企業リスト】を作っています。 それを支援の方に伝えるときのツールにしていますが、、 思わずちょっと嫌なこと聞かれた企業のところに 「クソヤロウ」と書いてしまっていました。 本性です、わたしの。 それを書いている…

『うつヌケ』という本を読みました。

『うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち』 (田中圭一) <角川書店> こちらの本を読みました。 漫画です。絵が親しみやすく手に取りました。 わたし自身、現在は「うつ」って状態ではないのですが、 「あの頃はうつだったんじゃないか?」って時も記憶とし…

~寄り添い盤~に「あした」

中島みゆきさんのアルバムが発売されています。 2枚組で、~寄り添い盤~に「あした」が入っているあたりが わたしの好きなポイントです。 「あした」って曲をカラオケで歌うのが好きですよ~ あと先日インスタグラムでも歌わせていただきました 「風の笛」こ…

事前相談

いい感じに今日はハローワークの相談の予定があったので 明日の面接への不安などを話せました。 予定がうまい感じに進んでいるとうれしく感じます。 不安事項、先方に電話で聞いてくださったから 不安要素、ひとつ減りました。 やっぱりSPIは勉強もあるそう…