1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

図書館にて、自分のバロメーター発見🤯

おはよう🌞

小雨に打たれながら自転車漕ぎました

 

自然のミストをからだで感じた水曜日🧖🏻‍♀️

 

 

 

 

 

さいきん1年ぶり

図書館行っています!

この1年本に興味なかったり、裕福に本買ったりしていたので📚️

 

あと本はなるべく最新情報を読みたいから!

 

 

 

 

 

 

 

特に今はコロナ禍前の本は読まないスタンスです

 

 

 

価値観が大きく変わったコロナ禍以降に出版されたものから、情報を得るようにしています

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ不変なるものも

 

 

 

世の中、人生にはあるんやで

 

 

 

それを見極めるのはわたしだし、他でもないわたしなのです

 

 

 

 

 

 

 

図書館では主に筋トレや食事管理に関するものを借りました

 

 

 

ほかいろいろ見たけど興味がまったくわかず

 

 

 

学びとかだるいし

 

 

 

 

 

 

 

唯一、借りたくなったのが

 

 

 

『モテるための情報』がある本でした🤭

 

 

 

だから読んでいくね🥹

 

 

 

モテ過ぎても、お前らのことは忘れないからー

 

 

 

 

 

 

 

なんか自分の中のところどころが鬱だなと思います

 

 

 

積極的になったところもあれば、

 

 

 

まったく動き出したくないこともあります

 

 

 

 

 

 

 

いまは美容、ボディメイクに興味が持てるけど

 

 

 

仕事絡みのこととか、社会問題などにはまったく動き出す気持ちが沸かない

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ数年前は美容やボディメイクは疎かで怠っていました

 

 

 

そのときはどちらかというと頭の知識を増やすことに積極的🤯🤬

 

 

 

 

 

 

 

なのでこっちは動くけど、こっちは動かないみたいなんで、いいんじゃないかなと今、まさに今思いましたとさ🤭

 

 

 

 

 

 

 

まんべんなく完璧に積極的になれていた頃もあったかもだけど、それは偽りだったかもね

 

 

 

無理していたのかも

 

 

 

 

 

 

 

もう無理とか嫌なので

 

 

 

興味ないところに愛を注ぐのは辞めます。というか休止みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

ま、だらだら心境を吐露しても

 

 

 

終わりが見えないので、くどくなるので

 

 

 

ひとまずこのへんでおひらきに。おおきに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と呼吸が合うところに集中、愛を注ぎながら過ごそうと思います

 

 

 

って、毎月?言っている気もするけど…

 

 

 

忘れがちだから🐻

 

 

 

 

 

 

 

もう、忘れんなよ😘

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、もうすぐジム行くね

 

 

 

ばいなら、ばなな🍌🐊