1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

胚芽精米🍚初登場

はろはろ、あいあいさー🦁

きょうのひるめしの雰囲気です✨


f:id:GlitterPuzzle:20241024215837j:image

ヘルシーよりです

胚芽精米とか初めて食べております

健康志向の今だからこそ、美味しくいただける🍚

 

朝は階段もたくさん上りました!

 

デオドラントケアを失念したことは悔やまれます

臭いを持つものは自分でしっかり管理しなきゃね🥹

臭いとか、だめだよ

 

とはいえ、体臭が強かった方が 

恐らく制汗スプレーデビューした模様。

それはそれで最強です🥲

 

ま、そんなこんなで

おだやかに終えられた1日。

あしたはテレワークだから、のんびりのこのこやっていくわ〜

 

なんか心なしかストレスが一気に軽減しました

なんでだろー

なんでだろー

な、な、な

な、な、な

ななななんでだろーおーおーお

 

では、ばい😉✋