1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

小さい時の自分が癒される

はい、こんばんは。

12月6日日曜日のわたしです。

どうもです。

 

SPIを通じ

「勉強をすること」への拒否反応は少し和らいできました。

小さい時勉強ができなくて嫌だった思い出も、

消えてきてよかったです。

 

ですが!

まず「一次面接」に通過しなければ話になりません。

「一次面接」に通過してやっとSPIの出番です。

さらにSPIの性格検査のみだけのパターンもあるので、

その場合は勉強した意味はなくなります。

 

ですが!

こういう機会で、小さい時の嫌な思い出も消えてきたのはよかったとします。

 

面接はオンラインでします。

昨年買ったwebカメラがつ、ついに!

役立ちます。

 

滞りなくいきますように。

 

あとは神頼みです。