1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3日間のSPI猛勉強。

ということで、

あした仕事から帰ってきてから家でSPIの試験受けようと思います。

 

この3日間、母にSPIを教えてもらっていました。

短時間で、すぱすぱやっていました。

できないものは、ぜんぜんできませんでしたし、

できるのは、独自の方法でできたり。

 

結果はどうなるかわかりませんが、

あしたすべてにチカラを出していきたいと思います。

 

あした:テストで

げつようび:面接

かようび:面接

 

と就活の予定が詰まっています・・

 

いちばんわたしにとって、いい企業様、

いきいきと働ける場所に引き寄せられるよう

できる限りのこと、していこうとおもいます!

 

おつかれさまでした!