1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

やさしくわかることから・・・

はい、全国のみなさんこんばんは!

7月13日月曜日でございます🌸

 

さいきん「精神」系の話題が増えつつあるんですけども、

わたしがそういう部分を改めて知ろうと思う機会が増えています。

 

そういうときに「図解」や「やさしくわかるシリーズ」があるので、

手に取りやすいので読みやすいです。

 

特に「社会不安障害」ていうお話が

さいきん急にこのブログに登場しています。

図解 やさしくわかる社会不安障害

『図解 やさしくわかる社会不安障害

山田和夫先生>

(ナツメ社)

 

感想は今回は省くですけど、いちばんおすすめします。

 

最初に読むときでも、いろいろ読んだ後に読むでも

やっぱり「図解」「やさしくわかる」っていう本は

まとめてくださっているので、情報が整えやすいですね📖📚

 

やわらかく、入って行けるっていう感じです。

 

ちょっとこういう話題が増えつつあるので

違うブログを作ろうかなと迷っているとこもあるんですけど、

しばらくはこちらの場所で引き続き、読んだ本であったり、

何か分析したことがあれば記していきたいと思っております。

 

それでは、また会いましょう。