1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-07-13から1日間の記事一覧

やさしくわかることから・・・

はい、全国のみなさんこんばんは! 7月13日月曜日でございます さいきん「精神」系の話題が増えつつあるんですけども、 わたしがそういう部分を改めて知ろうと思う機会が増えています。 そういうときに「図解」や「やさしくわかるシリーズ」があるので、 手…

早速壮大な間違いに気づいたので訂正。

まずはさっき書いたブログで 言葉に誤りがありました。 勘違いして連呼していました。 glitterpuzzle.hatenadiary.jp さっき今日得たkeywordとして 「フロートチャート」って連呼してたんですけど、 数十分後に気づいて、正しくは 「フローチャート」でした…

あなたの窓を完成させるイメージ~総合窓口について思うこと~

はいはいはいはいはい~ ということで、またまた役所の窓口に電話して感じたことを書きます。 イライラしたことばかりでなく、良い発見も増やしたいですね! 今日は「総合窓口」などについて自分が思うことを、 また永遠に話していきます さっきとある用件で…

密かなスイッチにより行動を守り続けている

はろ〜 やっほ〜 大体こういうテンションの時に現れるようにしています。 頭を使う案件として精神保健福祉士の過去問解説をしたりしています。 (クラウドワークス) 勉強になります。 このkeywordから問われていること、裏づけとなること探しをもくもくとし…