1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-06-05から1日間の記事一覧

チョコエッグドラえもん ー完ー

ひさしぶりにチョコエッグドラえもん チョコエッグ ドラえもん15回目『のび太の宇宙小戦争』こいぬ抱きしめられている#のび太の宇宙小戦争 #チョコエッグ #ドラえもん pic.twitter.com/kt5fZVum4k— くっしょん◎ (@glitterpuzzle) 2020年6月5日 チョコエッグ …

セルフカット

自分で髪切り出したらビートルズみたいな しばらくは自分で髪を切りますよ。今回2回目。 わたしのなかで何かストレス発散なのか 今まで抑えていたものが爆発したのか まず髪を染めたり バリカンを見たら刈り上げたり 今回はすいたからすっきり。 自分で髪切…

頭痛を回避する日差し対策

はいはい、どうも 連日「サングラス」についてのつぶやきも多いわたしです。 長年暑さによる頭痛に悩んできていましたが、 その原因が「日差し」だとさいきんやっと確信を持ちました。 夏が嫌いというのにはいろいろ理由がありましたけど、 ひとつは精神面で…

日課を大切にする日々

はい、みなさん こ、こんばんわ。 おひさしぶりです。 本来ブログ更新のペースってこういう感じかしら。 なんとなく閉鎖的に思うようになり ブログが遠のいております。 この1カ月くらいのわたしの変化としては、 日課が増えたことです。 ・毎日お花にみず…