1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

早速壮大な間違いに気づいたので訂正。

まずはさっき書いたブログで

言葉に誤りがありました。

勘違いして連呼していました。

 

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

 

さっき今日得たkeywordとして

「フロートチャート」って連呼してたんですけど、

 

数十分後に気づいて、正しくは

フローチャート」でした。

わたしが伝えたかったのは「フローチャート」でした。

f:id:GlitterPuzzle:20200713135059p:plain

 

この度は申し訳ございませんでした👓

 

そのwordを熱く連呼するときに限って、

間違えていること多いですね🎤

 

記事は訂正せずそのままにしております。

 

それでは、改めて最後までありがとうございました。