1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-01-25から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』96話「熱くなる瞬間」

改めまして感想を。 予告手前からの流れと、予告には圧倒されたわ。 松永!お前にな! 確かに自然な流れかもしれないよ? そういうことできちゃうんだって~ しかも、そのあと予告で「穴窯は古いなんちゃら」 なんて発言もあったじゃない? 自分が喜美子の立…

朝ドラ『スカーレット』96話「熱くなる瞬間」

はい~~~~???!!! 一旦、感想置いとくわ。 スタジオパークみよ。 それぞれの炎がぶつかり合う、来週予告。

新しい空気と電気。

壮大なプロジェクト終わりました⚡️ 個人的なスペースに入り、工事をする。 その緊張感はどれほどか。 実は猫が苦手、実は潔癖症。 その人がそういう素性だったら…。 うっ…この家の臭い…とか言ってられんし。 全く専門性のない住人に説明する力。 工事中、通…

わたしのウォークマン。

ウォークマンは、その時その時に。 自分の中では選択予定がなかった、いい歌を届けてくれる🎬 自然界で起こりうるエピソードとして、わたしのウォークマンは代表事例。

今の曲

acacia [アカシア]松任谷由実J-Pop¥255provided courtesy of iTunes ◎職探しをしながら、わかったこと。 ユーミンのうたの包容力。 励まされては、うるっとくる🌼☕️