GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

朝ドラ『スカーレット』96話「熱くなる瞬間」

改めまして感想を。

 

予告手前からの流れと、予告には圧倒されたわ。

松永!お前にな!

 

確かに自然な流れかもしれないよ?😘

そういうことできちゃうんだって~

しかも、そのあと予告で「穴窯は古いなんちゃら」

なんて発言もあったじゃない?

 

自分が喜美子の立場だったら、あまりいい気はしないかな。

あまりっていうか、

何こいつ?今始めたばかりのことにうまく行かないタイミングになってそういうこと言うんだあって。ちょっと怒っちゃうかな。(ちょっとっていうかマジで)

 

もうちょっと時がたって、関係も築けて来たら、

そういう後輩の意見だって取り入れたいけど。

ただでさえキスの流れ見て、そういう発言聞いたら頭に血のぼるイメージだったわ。

 

逆に松永の立場に寄り添うと、

わたしもああいう生意気な意見を発信してしまうこともあるから。

ちょっと気まずさも生まれたわ。

 

「穴窯古いです」っていうとき、八郎は一緒にいるのかな?

どんなリアクションするんだろう🐙

 

f:id:GlitterPuzzle:20200124195907j:plain

お話のはじめのほうは、コーラスとか始まって

ミュージカル調?いいと思ったし、少し緊張感もあった。

 

1200度いかなくて、相談したいときに

二人が寄り添ってて気持ちとしては冷やあ~~~(視聴者)

 

喜美子は、それを見たdamageか、なんか原動力はわからないけど、

燃やすことに注力注ぎだしたね。(二重言葉)🔥

 

予告の照子かなり良かった印象。

喜美子を落ち着かせようとシャウティングぎみな照子。

楽しみです。

 

スタジオパークもおもしろかった!!