1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』143話「小さな希望を集めて」

駆け足になってきているイメージ。

やすだんさんの気持ちやら、ともやの状態など

受け止めきれないままどんどん変わっていった。

 

えっ?いま、い、いま来るの?って。

嬉しい再会なんだけど、こちらはそういう気分でもなく。

サダさんの明るさのパワーが強すぎた。。

八郎のあの場での居心地とか考えちゃって、なんというか緊張感増。

 

喜美子は大阪時代の人と会うと、

声の張り方が違うと思った。

 

 

いい情報というか、喜美子の気持ちを増やしてくれる情報を

知る日となったからよかったけど。。

 

時々、八郎の内面を感じすぎて気まずくなってくる。

 

武志は陶器づくりに専念していて、

一瞬石井も現れて、そこはほっこりしたわ。

 

結構ゲームセンターの上司の登場の仕方や

出方が強めなのが最近気になる。。

わたしもああいう髪型にしたときあった🐵

襟足だけめちゃ長いっていう🐲

 

たこやきたべたい。

f:id:GlitterPuzzle:20200316221403j:plain