1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ネットワーク

アイシテル〜海容〜

観ましたよ。

アイシテル~海容~ DVD-BOX

1話観て、キツイなあと思って

2話観たら辞めようと思ったけど、

全部観ました。

 

「そんなことで?」って、側から見たら沸点が、実は色んなことが絡まって。

そこに共感しつつも、受け入れてはいけないという気持ちになる。。

「だからってさ」って。

 

 

母親だからこその境地を知らされたり。

 

 

主人公のお母さんの存在や家族、地域の人の存在などのネットワーク。

 

最近は、色んな作品観ると

やっぱり「家族」の存在を強く感じる。

 

血の繋がりあり、なし関係なく

その人の周りのネットワーク。

 

その関係プラスマイナスで、人は動いていく。

 

そういう接点と、自分っていうか?

 

「二人分それでもお〜」って歌思い出した、急に。ゆずのガソリンスタンドって歌⛽️