1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』130話「いとおしい時間」

あらら~

体調面で嘘ついちゃってるのかな?

周りも鈍感だし。こういう時に限って。

f:id:GlitterPuzzle:20200302142328j:plain

不安が募る中、

信作のお母さんのテンションには救われるね🌄☕

 

喜美子は陶芸の時間の設定の仕方も丁寧に。

「かけ声」がしっかりしている📢

この時間をどう持っていきたいかをしっかり示している👍⏰

 

ひい~~

そうなんだよ、喜美子。

そういう時は冷静に。やさしくいこうぜ。

相手もやっと話そうって思ったからね。

 

喜美子も心配がゆえにfever.

 

なんだか悲しい気持ちになりそうな時にさわやかなGOROchan👓

 

うーん。

確かに予告で泣いていた時と同じ服を着ている喜美子。

はあ~>_<

 

武志のゆっくりひとつひとつの伝え方も、こちらが苦しくなる。。