1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』149話「炎は消えない」

照子は、存在感が大きい。

 

大きくなるんだよな。

 

ちや子さんは、場の捌け方がおとな。

作品鑑賞の際に周りを意識しながら。

f:id:GlitterPuzzle:20200324020028j:plain

さくひんをね、

誰も足を止めてくれない・・・😿

 

そうですね「自分」がいる。

わかりました。

 

Georgeの髪型にしたい。

 

「海や~~~」の直子の姿に、心がぎゅーとなった🐄😿😢

心情としては「大きくなったね、直子」って感じ。

 

ファ~~って感じに近づく場面だったね。

 

武志がどうなっていくかっていう先を急いで知りたいと思ってしまっていた。

「特別な1日」だって。

メッセージの変化?!

 

わたしは最近はそういう感覚がない。

特別なこともないし。

 

武志の気持ちにも正直近づけないのが本音かな。

ただ喜美子の表情から日々過ぎていくことの怖さじゃないけど、

時間の経過を感じた⌛