GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

朝ドラ『スカーレット』148話「炎は消えない」

ゆったりとした日常ですね。

うん。このペースで最後どうなるの?って

こちらは視聴者として焦っている。

 

直子が何の話しだすかと思ったら、

鮫島の話?!

「鮫島だったら、こう言ってくれる」っていう比較🦈

でもホテイさんも大人で、とてもいいこと言ってくれていると思ったけど。

そういうときに諭されたくないタイプなのかな。直子は。

確かに鮫島みたいな人は素敵だよ?

直子の言葉って、話って、泣けてくるんだよね😿

 

「大事なものを大事に」だっけ?

武志にそう告げたあのあたりのシーンって、

急に直子が主人公って感じだった。場面が。

 

そう思うよ?

こういう時期だし。

 

f:id:GlitterPuzzle:20200324020028j:plain

それでなんかまた幼馴染集まって、結構まったりしていて。

この時間何なんだろう?っておもちゃった。

多分わたしはすごいストーリーの展開に焦っている⏰

 

途中、照子渋くなかった?!

急に目を細めていて。パンチパーマなのに👹

照子は、しんみりしたくないときに、つっこむことで救われる存在かも。

 

「みんなの陶芸展」がひとつの最終回なのかな?

わたしはもっともっとおばあちゃんになるまで、

喜美子が生涯を終えるまでを描くって思っていたから🏺

 

「みんなの陶芸展」で、みんなが大集合するって感じかしら。

 

ちょっとこれまで展開が激しい印象があったから、

ここに来てゆっくりゆっくり1日を感じるイメージがある。