1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-05から1日間の記事一覧

デカビタ美味しい

やっほ〜 誰かのbeer感覚で、わたしはデカビタ飲用。 そうやって毎日自分が好むもの取り入れといた方が、気持ちの上で安定材料になるし。 わたしはわたしにとってデカビタなので、地球人みなさまの話ではございませんので買いだめはご勘弁👽🛸

朝ドラ『スカーレット』130話「いとおしい時間」

あらら~ 体調面で嘘ついちゃってるのかな? 周りも鈍感だし。こういう時に限って。 不安が募る中、 信作のお母さんのテンションには救われるね☕ 喜美子は陶芸の時間の設定の仕方も丁寧に。 「かけ声」がしっかりしている この時間をどう持っていきたいかを…

嗅覚を実感

謎の異臭を感知した。 あの日も感知した。 嗅覚を実感🌸

対策に。

超個人的事情。 だけど家族の心配事は共有されるもの。分担されるもの。 いつもならおヒス気味なわたくしだけど。 その心配事はわかるから。 ウィークリーマンションって、 ちょっぱやで借りられるものなのかしら。 だれか一緒に暮らしてくんないかな(急に…

あっ ほっ にゅー わー♬

「敏感すぎて苦しい」のこれから

HSPについての本をさら〜と読んで ゆっくりゆっくり理解が進む話に。 やや前回より医学的な話もある本です。 (ニューロン?脳の話やうつとの違いなど) 今まで「イライラ」「気にしすぎ」そういう言葉で締められていた部分の基盤がわかってきたような… こう…