1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』131話「いとおしい時間」

うん。

いいね。

出だしの喜美子のまとめ方っていうのかな。

ああやって「まず」言ってもらえたら、そのタイミングは落ち着くじゃん。

やっぱり喜美子だなって、思った📢

f:id:GlitterPuzzle:20200302142328j:plain

やっぱり人って、なんか

大事な場面を作るために

もの忘れたりするのかな?!(スカーレット界では)

 

うん。ここは難しいよね。

そこまで安心させちゃっていいのかっていうね。

嘘じゃないけどさ。

だけど喜美子らしさっていうか、喜美子なの器っていうか

大きさ感じた・・・。

 

大崎先生のやわらかさには救われる。

 

 

出し切れない不安や感情は

あの何て名前だっけ?

土を押しつぶす作業にぶつけたいよね。

 

何層にもわたってヒョウ柄の女、それが直子だから。

 

あらま。ほんとに悲しい。

自分が鮫島に捨てられたくらい悲しい。

あの鮫島が「捨てる」を選ぶなんて・・・

 

えええ

もう次の人いんの?

それならよかったじゃん。

んで妊娠?とか思ったら

「鮫島だいすきだった」とかさあ、

かわいすぎるじゃん直子。改めて応援したくなった。

 

鮫島も、しんどくなっちゃったんだろうね。

そこを理解しちゃうと直子を否定しかねないから

何とも言えないけど。

鮫島みたいな人は、なかなかいないんじゃないかな~

 

あらら

武志に診察室再訪見られちゃってるから。

そうやって察する中で生きてきた武志にとっては、

悪いほうを予感させちゃう描写だね。

 

うん。。。