1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』119話「もういちど家族に」

「手の内見せてもいいんか」

って周りが心配するところで、

惜しみなくそういう自分のstyleを見せられるのが喜美子だから。やっぱり。

 

本当にすごいよね。

せめて~~円くらい受講料もらってもなんて、浅はかなことも考えちゃうけど。

喜美子はgiveの精神だから。いつだって。

f:id:GlitterPuzzle:20200219164701j:plain

武志は、隠してきた子どもらしさというか

純粋さが一気にどんどんでてきてるね。感情や考えを表に出している。

 

喜美子はアップテンポなリズムで、八郎との壁を壊そうとしている。

 

また一緒になるのかな。

なんかわからないけど、また一緒になっちゃうんだ~と思った。

 

武志のことを思って・・・っていうのが結構原動力になっている喜美子。