1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』106話「炎を信じて」

ちょっと武志、かっこよすぎるんですけど。

かわいい。

おばあちゃんにも、姪っ子にも?やさしいじゃん、接し方とか。

お母さんに対しても、なんだかちょっといい雰囲気じゃん。

素敵だなあ。かわいいなあ。

あんなちっちゃかったのにねえ~(おばちゃん目線)

f:id:GlitterPuzzle:20200204134314j:plain

喜美子も、ずいぶん有名になられたようで。

醸し出すものが違うよね、現在の🔥

 

マツさんは、楽しそうに過ごせて何よりだよ、老後🎶

百合子もいつのまにか、お母さんになって。

「大野百合子」だって!!🍝

 

「ちやこさんのおかげやな~」って。

ほんとそういうwordが出てくるのが、この一家だよね、きっと。

 

ずっと武志にドキドキしてたわ、わたし。

あの年齢に対してのクールさ。落ち着き加減。

 

 

武志は、陶芸家になりたいのかな?

何でも応援するわよ~

 

またマツさんの言葉もすてきだったよね。

 

ミートソース、あの器で食べるっておしゃれだねえ~。

器によって食卓って変わるよね。憧れるな~~🏺

 

やっとおだやかな空気を感じる川原家。

 

めでたし、めでたし~