1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』70話「幸せへの大きな一歩」

いよおおお~~~~~😘💋

ありがとうございました。

 

coffeeを飲み終えた後にしかわからない景色を、

唇を重ねる前に閃く喜美子だった・・・🌸

 

揺らぐ残り火 どうかここにいて🌹 By.Superfly

 

声張るよね、喜美子は。

願いを込めるとき📢

 

めっちゃ、いい器。

ひび割れ・・パテや粘土で修復できるかもしれませんが、

飲食系ですのでお控えください🎨

 

 ーLEGO登場ー

f:id:GlitterPuzzle:20191220005441j:image

(器のおもちゃどっかいっちゃった~、なのでお皿で。

結構探すのが大変なのよ、ぐちゃぐちゃとおもちゃを保管しているので。(余談))

 

八郎は褒めるときはしっかり褒めてくれる💛🐙

 

素敵な方々、信作のご両親。だいすきだよ🏠🧮

繁盛してほしいね☕

信作は、やっぱ百合子が合うと思うなあ、わたしは。

 

嬉しいよね💰

誰よりも、お金の大切さをさ、

身に沁みて?生きてきた喜美子だもん。

 

トシハル普段着のギャップ。

わたしも、あかちゃん抱いていないだろうなって思った。

タオル投げたときは、おどろいたけど。

照子もひさびさじゃん?げんき?

 

へええ~~

素敵な色のお皿でしたね🎨

ちょっとすでに色が褪せている縁?みたいな。

すっごいすてき、すき。

なにを並べたいかなって思うよね。

なんだろう、色んな色のピーマンの肉詰めとか?

なんだろう、あえてトマトパスタとか?

 

さらに喜美子の笑顔によって引き出された色・・・🎨

素敵なナレーション。声がきれい。

わたしも、それいいたかった🎤😸

 

きょうの自信作、いいね!

お皿を倒木の中に並べる感じ。

 

とっても幸せを感じる回でしたね。