1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』100話「涙のち晴れ」

怒ってる、怒ってる。

怒っていて、かわいい💕

(オープニング)

 

照子は怒りを抑えながら歩いていました。

(ナレーション)

f:id:GlitterPuzzle:20200127213924j:plain

なんで女がたてなあかんのやっ!

(俺の声)

 

 

って、照子まで怒っちゃっていて、およよ~。

照子は、喜美子にひとまずこの場をおさめるためのアプローチを伝授。

 

一見憔悴しきっているような、なんか一つに向かっている喜美子の雰囲気が男前。

かっこいい。

 

目を覚ませといわれた喜美子の瞳は、

それとは違う方向にばっちりと見開いている気がした👀

 

照子の悲痛な叫びが、美しかった。。📢

 

「まかしときっ」

そこからはじまるピアノ音が素敵でした🎹

 

百合子もおかあさんみたいだったね。

マツさんは、喜美子のことよくわかっている。

 

色は近づいてきている。近づいている。

わたしどこかで「3回失敗する」とかネタバレ見てしまったから、

3回目素直に応援できなかった~~(ToT)

だけど色は近づいてきてる🎨

 

 

喜美子はさ、自分がうまくいかないときも、

悲しいときも、変に武志に八つ当たりしないね。

すきだなあ。そこは救いだよ。

 

なんで小さいときの男の子って

冬なのに短パンなんだろう🐻

 

ちやこんち?

ちやこさんの家に到着ですか。

まさかの。

 

ここで大阪時代に築いてきたものが、

生きてくるんだね。

 

喜美子、負けんなよっ!🏺

 

百合子には救われた。

失敗しても、動物園行きなよとか

失敗しても、八郎に会いに行きなよってさ。

喜美子が考えていないとこに、優しくアドバイスしていたから。

喜美子がこうじゃなきゃいけない、っていうところに優しく介入していたから。

 

照子って、いつも喜美子を盛り上げるtypeじゃん?

今回はやっぱ武志のこと思って、あんな風に怒っていたんだろうな。

照子はずいぶん前からお母さんだし、

旦那のこと日々持ち上げてやってきてるでしょ。

 

ここは、こうしとけっていうアドバイスが出てきたんだろうな。

照子の優しさも、もちろんキャッチしてる🧤⚾⚾💕💛