1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』63話「夢は一緒に」

手をちゃちゃっとね、振る距離感まで来てますね✋

喜美子と八郎は。(=Kimiko and Hachiro)

 

「それは、ちゃうよお~」が素敵だった。

心に届いたセリフ🎬

 

直子、かわいい。

素直に応援してる、素直な言葉で姉ちゃんを。

直子、大きくなったね(母親目線)

 

夫婦貯金🐖

なに、その発想💕未来の共用ボックス💛

八郎、ハイセンスだわ💰💰💰

お金の価値観や役割は、夫婦にとって超重要だと思うから。

あいまいにならないで、お互いの納得がいく形でいければいいよね。

ほんとうに。ほんとうに😿

 

また小うるさい奴が入ってきましたね🐇

副社長、登場です。

経営に関することを話すとき、

ちょっと照子の魅力増すね。

 

良い雰囲気。

お金持ちと一緒にしないで~っていうのが、

全然嫌な感じしなかった。不思議に。

照子はそういう人間だし、それをお互いわかった上で

しっかり友情があるもんね。

 

「ふざけてんのー」って怒ったときの喜美子めちゃめちゃおもしろかった。

喜美子って意外と沸点までがはやい♨

ほんとこの二人での仲、いいね🐶🐶

 

ああいうとき、わからないから、まだ👶

想像以上に辛いのかなって考えたり、

変に手を貸そうとしちゃって、戸惑うね。

 

ジョージ、白髪増えた・・・?

f:id:GlitterPuzzle:20191211181342j:plain

どうなるかな~~