1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』78話「愛いっぱいの器」

憧れの人とご対面、って感じですか。

Georgeはその雰囲気、上手に醸し出しているなあ。

 

あらあら

楽しそうなワークショップの展開ですね。

この類は、大人の参加少なそう。こども向け多いから。

わたしも参加したい🎨

f:id:GlitterPuzzle:20191224154355j:plain

 

照子の長女?すごいピンクまみれになっていた😸

 

八郎の器🏺

なかなか難しいわ。

闇の下のマーブル世界って感じ?

f:id:GlitterPuzzle:20191224005259j:plain

 

ああ

やっぱ八郎の姿に圧倒されたり、遠慮したりがあったのかな喜美子は。

 

つちごろし・・

つちごろし・・・

心の中のしこりをつぶしていけ、つぶしていくんだ喜美子。

 

うん。

「やっと泣くことができました。」たどり着くところよ。

抱きしめられたいね。

 

素敵な器だね。それの作り方からすごかった。

そういう作り方もあるんだな~と知った。

🐢亀の甲羅みたい。

 

きょうの作品好き(アクリル絵の具)