1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』51話「火まつりの誓い」

「ごめんな、初めて聞いたから・・・」

 

妹の大切な話題の中で、

カットインしてしまったことを詫びる喜美子だった。

 

すてきですね。それだけで、ねえちゃんのやさしさ感じた。

f:id:GlitterPuzzle:20191125163349j:plain

歌の後、二回同じ場面繰り返したね。

ずっと同じ場面で、居間にいて

込み入った話でかなりおもしろかった。

込み入った話聞いちゃっている感👂

 

蚊帳の中?の場面もすごい良かった😿

百合子の持っているもの、やさしさも感じた。

最初ただほわ~~んってキャラクターなのかと思って

多分好きじゃないなって思っちゃったんだけど、

二面性もでてきて、すごいすてき。

それで「わたしに任せなよ」みたいな言葉が

本当に似合うこの方。

あのときも、そういう強さで守ってくれたよね(白夜行

 

学校?大人になってからも行けるって、大人になれば思えるけど、

やっぱ行けるときに行きたいよね。行きたいって思ってるならさ。

 

 

今日ひとつひとつの場面が濃いですね。

姉妹の会話の後は、八郎との場面で。

噛み合ってなくて、意外と短気な喜美子な感じで。

この二人はお似合いだと思う、わたしは。

色が似てる気がする。

 

「先生が信楽を去るんです~」

ぷおおおおー[尺八]かな?

笛の音がね、空気感がね、もう。

 

 

映像を流しながら、わたしも横でしゃべりたいね。

独特な副音声みたいな感じで🎤

 

今日なんか夜の時間の再放送観たからなのか、

時間が表示されないからなのか、

とても長く感じた。濃かった⌛⌛⌛

 

次回も楽しみです!