1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』54話「火まつりの誓い」

◎顔パックをしながら視聴中◎(お、おう)

 

わかるよ、ジョージなりのやさしさだって。

良い雰囲気だと思った。

f:id:GlitterPuzzle:20191125163349j:plain

やさしいね、みんな。

自分たちは、去ることになったのに、

あんな風に喜美子に接してくれる、自然に。深野組の方々ね。

すてきだよ、すてきだよ。

 

トシハルも深い意味じゃないということはわかった。

それなりの対応してくれたし💰

家族がいるんです👨‍👦‍👦って言葉はぐっと来たね。

 

あの隣の秘書がさあ。

まああんくらいの嫌味は普通に言われる時代だよね。

言ってもさあ、問題ない空気でしょ🚹🚺

 

いろいろな陶器サンプルシート?

どきどきするね💕

 

あらま、騒がしいのがやってきたね🌻

照子っていうか、優子がでてきたね。

トシハルにも強くなってきてるし。

 

デザイン素敵だね🎨

りんごみたい。もっと渋い色かと思ったら、

赤いリンゴみたいだった🍎

 

陶器持つの手伝ってくれたり、

扉開けたりしてくれないんだね、って思っちゃった👩

 

あらま!今度は、喜美子が心もってかれていくのかしら。

八郎の真剣な姿を見つめちゃってんのかしら。

楽しみね~~🎬

 

来週の予告

ひさしぶりに直子が、直子がいたけど、

どういうことよ?あの二人どういうことよ?

結構恋に近づいていっていくのかな。

 

あと今週は喜美子の今後のことについて話す家族の中で、

やっぱ直子がそこにいたらちょっとまた空気が変わっていたと思う。

喜美子と百合子っていう関係をじっくり見られなかったと思うんで。

そういうタイミングで直子も東京へ行くってなったのかしら。

 

とにかく喜美子も無事今後が決まったし、

来週は直子も帰ってくるし、楽しみですね。