1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』43話「心ゆれる夏」 

景色のアングルがビフォーアフターぽくスタート

滋賀県 甲賀市」 

 

さわやかな笑顔で、通勤してますね。

だって、、だって好きなことに夢中になっているんだから・・・🚲

 

f:id:GlitterPuzzle:20191118125243j:image

 

廃品を集めて、再利用する喜美子の姿いいですね。

ジャスチャーでさあ、わたしできますよみたいなアピールがおもしろかった。

わたしサイレントのジェスチャー、すきかも。ツボ🏺。

 

「みんな」と聞いて、喜美子の頭に浮かんで来たのは

遠い場所で共に過ごした荒木荘のメンバーでした。

 

照子とかは、出てこないんだ。また違う存在なのかな。うん。

 

みんなが好きなデザインとか、買ってもらえるもの・売れるものっていうあたりを

あえて師匠は強調してますでしょ?😎

何かまた作品ができたら違うことをお伝えしてくださるんじゃないでしょうか。

と、予想する視聴者だった😸