1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』50話「火まつりの誓い」

照子はフルーツを抱きしめながら戸を開き、そして戸を閉め、

懐かしい友のそばに近づくのであった。

f:id:GlitterPuzzle:20191125163349j:plain

 

あら~フルーツを頑張って食べてますね🍊

それは食べられる種類なのかな。

 

仲が良い

女優さん同士、ほんとうになごみますわ。

ぎすぎすしてたら、緊張感やばいもん。

 

照子、ご愁傷様。

そして、おめでとう。おめでとう👶

 

 

照子は、涙をごまかすのが下手だね。

素直さがね、不器用なのよ。

すてきな表情、目のうるおい加減😿

 

泣いてもいいのよ、いいのよ。

私の胸に飛び込んで来いよ!!

 

そうだね、そうだよね。

照子の家族は、もっと前に

そういう辛い体験してたんだよね。

 

時代で火鉢はなくなっていくっていうのがね、

勉強になった。時代背景みたいな。

トシハルの今後のビジョンはわからないけどさ。

照子のこと傷つけたら、許さねえから。

会社つぶすんじゃねえぞ👊

 

火鉢って確かに見ないよね。

わたしとかは。(知らねーよ)

 

 

深野先生は、良い方だよね。

ただちょっとそこに深くついっていっていけてないかも。

もっと人生経験重ねたいと思う。

深野先生のすばらしさに気づきたい。

昨日の絵をまたかいてくれるシーンとかね🎨

あんまりその時代や思いやりを理解しきれていない、わたしは。

 

百合子との約束を守れないフラグかと思ったけど、

無事に家に帰ってこられて良かったわ。

よくあるじゃん。

ああやって約束していて、何かしらのトラブルが起きて

約束守れないみたいな展開。

そうじゃなかったから、すっきりしたわ。

 

最後の終わり方は、なんだったんだろう。

喜美子もロボットみたいなカーブの仕方だったし笑

喜美子の動作がほんとうにおもしろいの😸

明日の行方が読めないですね!

 

今日の最後の作品いいかんじ。昨日のも良かった🐓