1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-11-18から1日間の記事一覧

『13歳のハローワーク 』を読みながら、『逆転人生』を観る。

みなさま、夜ですね。 はい、こんばんは。 わたくしは、『13歳のハローワーク 』という本を読みながら、 『逆転人生』というテレビを観ていました。(=Both A and B) 13歳から色んな職業を考えよう、社会との関わりを知ろうと言った内容で、 色んな職業が載…

見えないところに置かれたもの

荷車ガラガラ〜 素敵なデザインができあがりますように〜㊗️ 右端:拾いきれなかったものたち… 奥の壁が見えちゃうので、この写真は使われませんでした 背景のカバーを大きくしようかしら ここから、 特別な写真を 特別に公開します ⏳ ⌛️ 舞台の裏側というか…

わたしのいまのうた

ふたりの誓いカーペンターズポップ¥255provided courtesy of iTunes strangerというwordに引き寄せられ あとメロディがいまのきぶんってかんじ〜🎬

新しいドラマの説明を観て思ってしまったこと。

確実に、抱かれる。

朝ドラ 『スカーレット』43話「心ゆれる夏」 

景色のアングルがビフォーアフターぽくスタート 「滋賀県 甲賀市」 さわやかな笑顔で、通勤してますね。 だって、、だって好きなことに夢中になっているんだから・・・ 廃品を集めて、再利用する喜美子の姿いいですね。 ジャスチャーでさあ、わたしできます…

またまたテレビ、今度はりんご🍎

間ジャム・椎名林檎の特集観た🎹 話す姿を普段 観ないから観たら新鮮だった。 ツイートをヒントにしているらしい🐣 女性のテンションの移り変わりを話していて、気持ちが楽になった 🔌💡🔦🕯🧯🔥 そうなのよ、そうなのよ〜

夜の巷や、情熱大陸の中で色々キャッチした。

『夜の巷を徘徊する』録画 東京モーターショーでは、最新の先駆的な画期的な今後の車の世界を知った。 バスみたいな自動運転の軽自動車にいつか乗ってみたいなあ マツコさんは、ほんと知識が豊富で人との距離感が絶妙で、見ていて楽しい。 『情熱大陸』は久…