1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ『スカーレット』28話「ときめきは甘く苦く」

f:id:GlitterPuzzle:20191031003755j:plain

「ときめきは甘く苦く、そうチョコレートのような」



荒木荘のメンバーめっちゃいいな~

このメンバーの調和具合。

 

寂しい表情(無音)から音楽はいる感じもいいですね。

 

「恋なんて、二度とするもんかと・・・」

喜美子、圭介のことめっちゃ好きだったん?!

ごめん、そんなわかってなかった。

 

家族の中でも、仕事の中でも、抑えて合わせて

恋愛でも爆発することなかったなあ、喜美子。

その奥底にある感情をどこにぶつけるんだい?!

 

いよいよ喜美子のpieceのはじまりなのかな。でもまだないかな。

初めてすきなことを選んで、進みだす喜美子。

これからどう陶芸とつながるのか~

実に楽しみである。

 

きょうの作品もすきやで!