1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

音楽の貼り付け方を知った。貼りたいな!

音楽を届けたい、

ブログに音楽を貼り付ける方法を知りました。

itunesアフィリエイト🍎という話になりますが、何日間か申請がスルーで、何回か何個か申請しました。(しつこく)

 

相変わらずわたしはメールが来なかったのですが、さっきログインしたらできたのでやり出します🐻🦊😸

itunesアフィリエイトメール 来ない」

itunes アフィリエイト はてなブログ やり方」などと検索すると、色々ご丁寧に教えてくださる記事がたくさんありました。その中からわかるところを少しずつもらって、今に至る。

ありがとうございました😊

 

【設定】までが色々難しいというか、調べたり、カチャカチャって感じです。

そこにやる気がないとやりたくない、やれない作業というのでしょうかね。

 

はてなブログでの操作、

編集はやりやすいです📖✊

 

 

◎音楽のpeta◎

めざせポケモンマスター

めざせポケモンマスター

◎わたしの十八番◎

 

 

はなうた歌ったり、いま聴いているうたを話すときや、脳内ミュージカル公演の際は、貼りますね💋🧤🙊🙈🙉

過去記事にも貼り付け完了😎

 

基本はitunes🍎

時に Amazon楽天などを貼り付け

ご紹介する予定です。

あとから付ける場合もあります😭😓🤩

 

貼りたいな〜

貼らなくちゃ、

絶対貼ってやるう〜‼️🥰

(替え歌)

↑この太字斜体もやり方わかった↑

 

では、また!

ピンと来てファーって感じで、その日を彩るメロディが現れる日まで!🎬