1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-10-31から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』28話「ときめきは甘く苦く」

「ときめきは甘く苦く、そうチョコレートのような」 荒木荘のメンバーめっちゃいいな~ このメンバーの調和具合。 寂しい表情(無音)から音楽はいる感じもいいですね。 「恋なんて、二度とするもんかと・・・」 喜美子、圭介のことめっちゃ好きだったん?!…

音楽の貼り付け方を知った。貼りたいな!

音楽を届けたい、 ブログに音楽を貼り付ける方法を知りました。 itunesアフィリエイトという話になりますが、何日間か申請がスルーで、何回か何個か申請しました。(しつこく) 相変わらずわたしはメールが来なかったのですが、さっきログインしたらできたの…

小さな頃から読んでいる『名探偵コナン』の記事一覧まとめ

ー小さな頃から読んでいる『名探偵コナン』の記事一覧まとめー glitterpuzzle.hatenadiary.jp と、いうことで名探偵コナンの色々な記事にぺたぺたと写真を貼りました。 タイトルも数字だけとかわかりづらかったので、修正しました。 新刊楽しみ!! アニメは…

はてなブログ・マニアックなニッチな情報更新。

はてなブログの編集さくさくと〜 使い慣れてきた、楽しくなってきた もっと使い方を覚えます 広告とか宣伝とか貼っていく 聴いている歌などは再生できるpetaをペタする予定(?) 色々調べて、行なっています! 世の中には、 色々調べると親切に、 情報提供…

朝ドラ『スカーレット』27話「ときめきは甘く苦く」

絶対さ、絶対さ、 あき子?あき子さん?喜美子の気持ちわかって、こう絡んできてて! 新しいイライラを朝ドラで体感したわ。 めっちゃ、わちゃわちゃしていてほほえましい、喜美子と圭介。 女中、女中、女中・・・。ああ~。すごいあき子さんのことがわかっ…

朝ドラ『スカーレット』25話 26話「ときめきは甘く苦く」

~恋モード突入スカーレット~ ってか、一回書いた記事が消えてしまった(><) 思い出せる範囲で書きます。 ・25話・ あき子のお父さん、目つき悪! そんなに睨みます? ぞわっとした。 ・26話・ 喜美子と圭介が出だしわちゃわちゃしていて楽しかった。 あ…