1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ALWAYSの余韻。

昨日ずっとALWAYSのこと、ALAWASって書いていたのよ。

なんで気づいたかと言うと
映画ALWAYSのこともっと知りたいなって検索したのね。
(その時点でALAWASで検索してる。)

そしたらかなり真っ先にわたしのブログが現れて。
えっ?あの有名な作品が、ウィキペディアや他のも差し置いて、

わたしのブログが真っ先に来るなんて!って、

特にブログの宣伝もしてないのに、わたしのブログって、ちょっと、なんか、もう(//∇//)って一瞬湧いた後にすぐ異変には気づいたわ。

🥰🤪😤

そんなこんなで!!
新幹線の泣きのシーンも、
不器用なもの同士って言葉と同時に、

ふっ…って、ちょっとヒロミが笑う?っていうのかな。
その言葉がこっぱずかしい、うれしい、その言葉を選ぶあなたかわいらしいみたいな?

そこが、すごく印象的なのよ

画面から、「この人泣いているんだ。」ってわたしは認識して。そこにちょっと予期せぬ動作が入ると、観ているわたしは心がびっくりして、より感情が突き動かされるのよね。

おれは、泣いたぞ!

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 続・三丁目の夕日

ALWAYS三丁目の夕日'64