1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-11から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』135話「揺るぎない強さ」

隣におったから、とか 一人でとか あああ たこ焼き食べたい さまざまに会話が増えている母子。 なんかそばでみていると、ちょっとこっぱずかしい。なんか。 目標とか、そういう話が・・・つらい。 別軸から何かがやってきている。 「はよ、つくって」のかん…

付き人

さっき付き人の番組見たけど そういう知らない仕事の世界のこと知ると楽しいと思ったよ 付き人の スタンバイの具合がすごかった🚗 付き人の方のスタンバイ具合に感心し、 あまり好きじゃない俳優さんのことも、ちょっと気持ちプラスになった。

癒し到来

ちたびにくちゃんが、 隙間をかいくぐって わたしの部屋に😭😭😭 かわいい。癒される。 ちたびにくちゃんのステップアップの音と共に、オーバーリアクションな叫び声が(家の人) ちたびにくちゃんも、 わたしの顔を見たいよね〜😽😽😽

調達

数年ぶりに体感する勤務時間。 今思うと、あれから色んな求人見る中で、あの場所って勤務時間がやや少なめのところだったんだね。 まあ、どうでもいいよ。 わいは時短の影響もあり、久しぶりに体感する勤務時間です。この時間。 日も明るいっていうの? まだ…

もう少し

ひー刻々と わたしのメーターは。 。 空気感がさまざま。

かわいいミニドラ

ミニドラが泣きながらドラミに駆け寄ってハグされるスタンプがいちばんすきー もはやあれを押したいから、ドラミ。

ドラミで会話する中

ドラミのスタンプを多用しています、LINE。 ドラミについての感想ももらいながら 綿密にやりとり🎀

(度々のわたし登場)

今ここまでのブログ読み返したら、 じわじわとわたしの (度々のわたし登場) トラブルメーカー要素が表に現れていると危惧。 まあそうなんだよね… ほいじゃ! (都合悪くなると退散)