GlitterPuzzle’s diary

それで、いいのよ。

朝ドラ『スカーレット』135話「揺るぎない強さ」

隣におったから、とか

一人でとか

あああ

 

たこ焼き食べたい🐙

 

さまざまに会話が増えている母子。

なんかそばでみていると、ちょっとこっぱずかしい。なんか。

目標とか、そういう話が・・・つらい。

別軸から何かがやってきている。

 

「はよ、つくって」のかんじ。

流し方。遮り方というか。

いいねえ。

YES(ええよ~)といえなくての流れね。

 

そうそうそう。

食後にさあ、コーヒーとか葉っぱのお茶を飲む習慣ってあるじゃん?きゅうすで。

我が家はないからね。

結構、お茶飲まないの?みたいな逆に常識を疑われる場面もあったんだけど。生きていて。

飲まないから。

あとレストランとかで食後にとか選べるじゃん?☕

別に「すぐ持ってきてええよ」って思うかな、わたし。

(余談です)

 

うん。

意外とスパンと言うんだなって、

その意味が分かったので

「生きるで」ってそこに加速させるために、

いろいろスパンと言っていたんだね。

キスするかとおもちゃった。(ごめんなさい)

 

「これからはおれにもおしえてください」って

喜美子に支えられると、そういうまっすぐな言葉も出て来るよ

 

あらら~

八郎何も知らないんだよね🌀🌀🌀