1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

さびしさを乗り越えて・・・

やっほやほやほ!

きょうも1日おつかれさまでした!

 

ちょっと~

わたしがぜんぜんブログ更新しなかったから、

さびしいひともいたんじゃない?

(いねーよ)

わたしとしては、どこまでブログ更新しないかチャレンジでもあったの。

なんか普段更新している人の何かが途絶えた時、

ほんとうの意味で、その大切さに気づくでしょ?

 

気づいてほしかったの、わたしのことに・・・

気づいてほしかったの!!

(なんなんだよ)

 

ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ~

 

わたしは相変わらず、おだやかにのびやかに働いていますよ

どんどん肝が据わってきたかも!どすこい!

 

あ、あとね、

うん。

きょう、とってもいいことがあったんだ~

 

だ、だけど恥ずかしいからないしょなんだからっ!!!

 

神様っているんだな、って思ったよ

 

神様はやっぱり試練を与えてくれるんじゃなくて、

試練のあとにやさしいものをくれるんだと思うの

 

これまで、いろんなことがあったよね

(いっつも言っているけど)

 

あっ、その瞬間が、そのすべてが癒されるくらい

きょうは美しい瞬間があったな~

 

これから、ずっとずっとそういうことがあったらいいのにな。。

 

年末も、年明けも、クリスマスも(今年はイブ)

誕生日も、

あの人に会えるってしあわせだな💘

あの人に巡り合えた奇跡を、かみしめていたの。

 

ってもう!!!!!

 

きょう、そういう喜びの中に浸っていたよ

 

このまま、ずっとずっとそうだったらいいな、とも思った。

 

それは、できない現実だけどね・・・

 

ほいじゃ!