1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

決意をして、心変わりをしようとするないなや…

パソコン故障して、
やっとそろそろ次のパソコンをと
探しまして、これだなとカートにインして。
タイミングいい時に買う決意までしたのよ

一応…前のパソコンも気になるデータあるから、付けたところ、相変わらず時間はかかりすぎるものの以前より復活を感じました

次の存在を見つけて、ぐずっているあんたなんかさよならよと思っていたらね、こんなことが起きるもんだから。

人生覚悟を決めた、ちょっとその後…周りの景色をもう一度見直してもいいわね。新しいゆとりが生まれるわ。

しかしながら、いつもよりサクッと出だし良いイメージがあったもののログインパスワードを失念しておりまして。その時は、なんかやっぱり流れはいいのに、入口でつまづく敗北感。

パスワードって不思議なものね、、、

何度かトライして、諦めて、これはもはや別の誰かのパスワードに支配されたといい加減な妄想に囚われて、もう諦めた時に、

パッと正しいものを思い出すから。一気に安堵でおなかがゆるんだわ。

予想外にパソコンに取り組めむ時間が生まれたわ。よかったあ。

🖥