1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

真夜中の映画鑑賞

今から映画のネタバレを書きます。

言いたいことは、ひとことだけなのだが、

前置きを長めに。

 

わたしは真夜中に映画鑑賞した。

 

アンフォゲッタブルっていう。

アンフォゲッタブル(字幕版)

大体真夜中の映画は、普通の時間にやると過激な場合多し。

 

そんで珍しく映画鑑賞。

急に人間に見入ってしまった。

始まって30分くらいは見てなかった。

大体途中から見たくないタイプなのに、見入った。

 

あちゃこちゃ…スリルとサスペンス。

 

ひとこと言いたいことは

ネタバレ書きます

 

 

 

※ネタバレ※

「鏡に映る自分の姿からやっと正気になった」

※※※ネタバレ※※※

 

ひえ〜

ただそのタイミングで、その鏡で、そんな冷静に戻れるのね…

 

しかも最後

 

 

 

まだ終わらない、終わったわけではない。って感じで。

そのモンスターのモンスター登場みたいな。

酷い言い方しちゃうと↑

 

※※※ネタバレ※※※

 

アンフォゲッタブル…余韻という感じでした。

 

結構見入ったけど、

映画のレビュー感想には

アンフォゲッタブルにならない作品」

とか酷評されていた。

 

1人は、深入りして自滅して

1人は、深入りしてぶつかって助かって生きて

 

友達が「今日はうちに来た方がいい」と言った時、行った方が良かったのかな。。どうなのかな。

 

作為で

誤解された部分は、解けて良かった。

 

鏡のくだりだけ話そうとしたら、

ひとことで終わらなかったね

 

見なかった出だし30分くらいも気になるわ。