1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

支援機関の方から。

はい、こんばんは。

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうは支援機関の方から連絡あったよ

「半年経ったけど、お仕事どうですか?」

って。

 

その時、イヤホンで電話とることできたよ。

うれしかったよ。

 

それで、お仕事順調なこと伝えたら、

喜んでいたよ。ありがたいです(ToT)

 

若者サポートステーション、っていうところの方だよ。とてもお世話になった場所です。

(定期的に相談きいてくれたり、職場体験の機会をつくってくれたり、パソコン講座受けたり)

いま高橋みなみがポスターやっているねー!

ふーん。

 

ま、そういうことで、

順調なことを報告できてよかったな

 

またこれからも、がんばる!

自分のペースで!

 

じゃっ!