1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ・グッドワイフ7

今まで秘めていたのに、反動からなのか急に積極的なモーションだな。

告白する日間違えている。今はスイッチが仕事モードなんだから。
もっと弱っている時にガンガン行け。何度も。


南原イーデンスは図があっても理解が難しいなあ。。

切り返しのwordに品のあるお義母様。

一回浮気したんだから、お前も寛容になれや。ほんとに。

人の心を壊す凶器にもなる
人の心を壊す凶器にもなる
人の心を壊す凶器にもなる


奥さんへの根回しが足りないわね

あら~この喧嘩の感じすきよ
すれ違っちゃってる。

初めて笑ったな、このひと。調査員みたいな。



アイコス?初めてドラマで見たかも。

女の挑発で次回へ。

次回のタイトルは、裏切り者だって!多分唐沢さんの右肩みたいな方でしょ。昔はそういうパターンがすきだったけど。今は苦手かな。この予想はどうなるかしら。

【メーカー特典あり】グッドワイフ Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)