1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『さよならくちびる』観たんだから!💋

さよならくちびる

 

めっちゃいい映画でしたー🎥

小松の作品いろいろチェックしていて、上の写真みて、

「小松の歌声とか少し聴けるのかな?」って好奇心だったんだけど、

がっつり聴けて👂

常にきゅんきゅんしたな~

 

小松は大胆さの表現もいいし、繊細さも兼ね揃えているんだよ。

 

小松は、ごはんたべながら泣く姿がほんといい🍛

『糸』でもごはんたべて泣いていたね

そういう影を感じさせるところ!小松の魅力であり、すきなところだよ💖

 

映画は過去の回想と「今」を丁寧に織り交ぜて構成されていたね。

 

成田凌さんって、実はちょっと苦手だったんだけど、

『糸』観て、さらに今回観て、良さに気づきましたーーー

 

すてきだった~

 

なんか旅している気分にもなるし、いい気分にもなるし🚙

 

途中から、あっ、そういう関係性なのね、なんてなってきてさ🍙🍙🍙

 

小松がぎゅ~って💋💋💋どきどきしちゃったw

 

なんか最後の終わり方も、よかったよ。

 

年始に観ようかなと思ったけど、

早速観てよかった~

 

閉鎖病棟』を年始に観るのは、ちょっと重いかな?

ま、観たいタイミングで観るね~!

 

もっともっと小松のことすきになったよお~💖