1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-04-07から1日間の記事一覧

ドラマ・グッドワイフ10終

焼肉おごりで、たべたいなあ~ キャラクター設定が色濃くなったところで、最終回に全てがぶつかってきた かっこいいセリフ 「あさひっ!がんばれよっ!」 人を利用しつつ、大きな敵倒したね。 わたしも、そうじゃないかなあとは思ったけど。(えっ?) 意外…

ドラマ・グッドワイフ9

あらー まあーこの人がいい人で終わらないよね… あら、なんかすごいこと起きたし 映画くらいの驚きの展開。 前々話から視聴者に裏切りの疑いを持たれた2人おだやかにゆるやかに登場。 再ダメージ到来。 この怒りからの笑み。 もう、ないわ。ないわ。 急にそ…

ドラマ・グッドワイフ8

あら~ くまちゃんのかわいいシールがぺたぺた貼ってあるわね~ どうぶつがいっぱいね いい泣き方。 弱みつけこんでくるね、こわいわあ。みんな。 あらーうわきしてなかたのーー ごめんなさい。ひどいこと言っちゃったかも。さっき。 いやあ、やっぱりこの展…

ドラマ・グッドワイフ7

今まで秘めていたのに、反動からなのか急に積極的なモーションだな。 告白する日間違えている。今はスイッチが仕事モードなんだから。 もっと弱っている時にガンガン行け。何度も。 南原イーデンスは図があっても理解が難しいなあ。。 切り返しのwordに品の…

ドラマ・グッドワイフ6

6話『崖っぷちの選択』 もちろん崖職人として、見逃せないタイトルです なんでも食卓で、 なんでも子どもに話すことが良いとは思わないかな。 急にね~ ソフトタッチングでも汚らわしく思う状況。 だいきちさんは、見るからに怪しいと元々感じてる。 今回笑…