1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドラマ・グッドワイフ6

6話『崖っぷちの選択』

もちろん崖職人として、見逃せないタイトルです

なんでも食卓で、
なんでも子どもに話すことが良いとは思わないかな。

急にね~
ソフトタッチングでも汚らわしく思う状況。

だいきちさんは、見るからに怪しいと元々感じてる。

今回笑点率高い。

ただせんせいは、
体育座りで作業が進むタイプ。

広い面積でのコントになってる。
コミカル要素初めて感じた。

主人公は
怒った顔も、めちゃめちゃ美しい
顔がめちゃめちゃすき

前観た怒り狂ったドラマあったじゃん?あれも、めちゃめちゃ良かった。


仕事は悔しさが残る結果だなあ。


電話の場面。最後の最後に、ちょっと笑ってしまった。少女漫画の恋愛の誤って感じで。ドキドキはした。

【メーカー特典あり】グッドワイフ Blu-ray BOX(B6クリアファイル付)