1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

14話『美しい国で』

苦しい。

イメージ 1

良いことをしたいな、って思って、この結果は苦しい。そういう出来事って、ときどき急に思い出して後悔や辛くなったり。
なんとも、細かい感情を描いた回ですね。すきです。

ペリーヌが泣いたり、珍しくない?あとはオーバーリアクションもあったり。(小麦粉の湿布貼付時)
ペリーヌの感情が色々見えました。ペリーヌのおかあさんも、めちゃめちゃ疲れてる。
お水汲むのは、一回で大変って話もあった後に、ペリーヌ背負って、またお水汲みに行ったり。
その姿からペリーヌおかあさんの強さ見せてるよね。


最後のナレーションも、またメッセージ強かった

イメージ 2

この回が、つよい後悔にもつながってしまうような。どうだろ。


足が痛いペリーヌには親近感わきました。ボルタレン塗り忘れたこと、思い出させてくれた。。

イメージ 3

はやくよくなりますように。。
🔥

どんどんフランスに近づく中、
次回、かなり気になる。予告が、結構もったいぶる感じだった。
はやく見たい!