1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

18話『シモンじいさん』

イメージ 1

たぶん、結構いい人なのかな~

あわよくば、ゆくゆく写真機と馬車返してくれないかなあ。

子犬にやさしい感じは、ギャップあってすき。

イメージ 2

やっぱり、その時、ペリーヌを救うのはマルセルだね。
マルセルのこと、めちゃ好きになった。ぐいぐい強気で、ペリーヌたちのために、シモンじいさんに交渉してたから。
ジョルジュの若い時みたいじゃん、たぶん。

イメージ 3

くすり屋さんからの、ああいう提案は救われるよね
よかったね。

パリカール、どうなっちゃうのかな。さびしいな。

イメージ 4


ペリーヌおかあさんも、ひさしぶりに、やわらかいところでねむれてよかったね。きょうは、真相には触れなかったね

イメージ 5


次回予告、
あたたかそうな回だね。
またまた楽しみだな~~

イメージ 6