1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2018-01-10から1日間の記事一覧

47話『オーレリィの顔』

すごい、おもしろい。 ビルフランは、悲しみ状態から、突拍子も無いある意味妄想、想像が生まれる。そのきっかけは、信頼しているフランソワーズおばあさんからの言葉からだから、ビルフランの妄想、想像もそこまで的を外していない。 そしてビルフランは、…

舞台装置。

アノヒトやってきた エーンドレースレーイン マツコXみた。

崖の意味するところ

↑36話のさいご。 (またその回の話?) 36話のさいごは、笑っちゃいけないところだし、真剣な場面なのに、最初見たときは、ちょっと笑っちゃいけないのに笑っちゃうみたいになってしまったの。 なんか急に崖?!なんで叫んでるの。どうしたんだよ。すごい大…

バロン

バロンちゃん、だいすきです ちょっとまぬけな、 がむしゃらな。みんなにもいじられてて。 しっかり者のペリーヌとペアってのも、たまらないですね バロンちゃんは、猫みたいなところもあって、すき。 ↑36話のさいご。好きなところ。 正直なところ、36話のさ…

46話『ビルフランの悲しみ』

きょうもメモしました なによりもペリーヌが、 一歩踏み込んで、ビルフランの心に近づいたところ。素敵です。 さらに、ペリーヌは、馬をスピーディに走らせて、ビルフランのために。かっこよかったです。 どんどん盛り上がってるなあ。 明日とか面白そう。 …